人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もりくま工房

森野くま(もりくま工房店長)雑貨制作メインのブログ。他にはミニチュア小物やおもちゃコレクション紹介など。突然日記も書きます。


by morikuma-koubou

月海ちゃんのお部屋(海月姫)

月海ちゃんのお部屋(海月姫)_a0137654_13433414.jpg
フジテレビの新春月9ドラマ、海月姫がはじまりました。
もりくま工房は、今回美術協力をしています!



月海ちゃんのお部屋(海月姫)_a0137654_13462745.png
1話(1月15日放送)を見逃したかたも、無料配信で見ることができます。
月海ちゃん(主人公の女の子)のお部屋の、写真立ての左に
くらげアクアリウムを2つ、飾ってくれています。

番組のエンドロールにも、もりくま工房の文字が流れました。
感無量です145.png とても嬉しいです。

くらげアクアリウムは、夜な夜なぼわ~っと光る蓄光タイプです。
ですので、ちょっと光ってたかも?!↓
月海ちゃんのお部屋(海月姫)_a0137654_13461549.png
それにしても月海ちゃんのお部屋、くらげづくしですね。
私の部屋(工房)も、くらげアクアリウムだらけですが105.png


もりくま工房

スカパー!

冬の5大テーマ祭り「国内ドラマ」をもっと見る




第2回プラチナブロガーコンテスト



by morikuma-koubou | 2018-01-17 13:53 | くらげ クラゲ